MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ビールもUSB

中にビールの入ったUSBメモリが登場 - GIGAZINE

 ヘンなUSBメモリは日本だけじゃなかった!

 ビックリマークをつけて驚くほどのことではないですが、ビールっぽい液体が入っているUSBメモリの写真をリンク先記事で見ることが出来ます。

CNKという会社がいわゆるプロモーション用のグッズとして制作するとしているもので、USBメモリの外側の「ガワ」の部分に液体を充填できるというもの
だそうです。

 プロモーション用ということだと、普通には販売されないはずですから(もしいるのなら)ヘンなUSBメモリコレクターは大変です。

 私はこういうのけっこう好きだったりしますけど、でもこういうのって何年も経つと中の液体がだんだん少なくなってきたりして悲しい感じになってしまうんですよねえ。その辺の「悲しくならない技術」がもっと進化すると良いのですが。

コメントする