MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

計算中…

 開設記念日が迫っているので「何時だかわからないFlash時計」の基本部分だけでもなんとかしようと思っておるのですが。

 今回は3Dで作った画像を元に作るぞ!とか以前に書いてしまっているので3Dで頑張っているのですが、何かを間違えたらしくレンダリングに時間がかかりすぎです。待つのが退屈すぎるのでこれを書いているのですが。

 これまでも何度か3Dで作ってきましたが、こんなに時間がかかることはなかったんですけど。しかも、まだ完成品にはほど遠いショボイ段階ですから、普通にやっていたらレンダリングはすぐに終わるはずなのですが。

 ショボ3Dに時間がかかりすぎなので、ただ今エスケープを押したらレンダリングがキャンセルできました。メデタシ、メデタシ。

<!-- 3Dはどうにも私向きではない気がするので立体的な2Dで妥協したい。-->

コメントする