MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

重たい本

 パソコンに上手く録音できない問題が解決するかも知れない、と思って音楽制作ソフトの電話帳みたいなマニュアルを初めて読んでみたのですが、それらしい項目はありませんでした。(というか電話帳と紙の質が違うので電話帳より重てぇ。)

 仕方なくイライラしながら上手くできない録音作業は続いたのですが、もしかするとアレか?と思ってシステムのメンテナンスをするソフトを使ってみました。

 でもそれで、直ったかどうか良く解りません。アレを使うことを思いついたのがほとんど録音作業が終わる頃だったので。

 次に録音用に使う時にはもしかするとソフトをアップグレードしているかも知れないので、今回の原因は解らないままかも知れません。

 というか、こんなことを書くつもりじゃなかったのですが、何を書くのか忘れています。

<!-- もう一つの昨日見た興味深い夢の話のほうが良かったですかねえ?まあそれは覚えていればそのうち。-->

 ああ!

 思い出しましたが書きたかったのは「マニュアルを見たら、知らなかったけど便利な機能が沢山あることを発見した!」ということでした。

じゃ☆あな!

コメントする