MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

かぐやはモエているか

ねとらぼ:「かぐや」萌えキャラ化 JAXAサイトでイラスト公開 - ITmedia News

 私の感覚ではなんとなく人工衛星って男なんですけどねえ。でも「かぐや」なんて名前だと萌やさないといけませんかねえ。

 JAXAでなくてJAも「萌え」で成功しましたし、プロモーションは萌やしブームです。

 こうなってくるとLittle Mustapha's Black holeでも何かを萌やさないといけない、となってくるのが当然の流れですが萌やすものがないです。こうなったら私を萌えキャラ化するしかないでしょうか。

 なんか自分を萌えキャラ化って、気持ち悪いですが。でもやってみるのも悪くないとか思ってもみたり。(というか、話が逸脱しすぎ!)

<!-- 関係ないですが「イラガマン」は私のダークヒーローキャラ化といっても過言ではない。-->

コメントする