MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

完璧を目指してはいますが

 完璧ではないですが早く作らないといけない「何時だかわからないFlash時計」の秒針の一部はちゃんと動くようになりました。

 というか秒針という表現は違いますけど。

 密かに作られていた試作品ではちゃんと動かなかったのですが、ちょっとスクリプトの書き方を変えたらまともになりました。

 不思議です。

<!-- どうでも良いですがFlash8はAdobe製品でありつつ、Adobeっぽくない使い勝手がビミョーです。現行バージョンではどうなっているのでしょうか?より快調に制作することができますか?-->

 ちなみに、今作っているのは予定よりも大幅にショボイ「何時だかわからないFlash時計・エレメンツ」です。そのうちプロ仕様になります。

コメントする