MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

戦え!ファイター

ノートン・ファイターショーを見逃すな!

 格好良さがビミョーすぎてたまらないノートンファイターのショーが東京ゲームショウ2008の会場の前あたりで見られるということです。

 私はこのノートンファイターが研究中に何かの事故で謎のウィルスに感染して不思議な力を身につけたノートン先生だと勝手に思っていますが。どうでもいいですけどね。

 ショーをした後のノートンファイターさんのところにウィルスで調子の悪いパソコンとかをもっていくと直してくれるのでしょうか?

 ノートンファイターさんの活躍を受けて我らがイラガマンもショーをやってはどうか?という話がありましたが、イラガマンは「ボクは戦うよりも愛し合う方がとくいなんだ」とか言ってました。この発言はユアン・マクレガーさんが出ていたドキュメンタリーで彼が言っていたことのパクリであります。

 この「戦うよりも…」(I'm a lover, not a fighter)というフレーズはジンジャーさんの歌っている歌のタイトルでもあります。なので、これからはあの歌がイラガマンの登場のテーマとして流れるでしょう。

 でもイラガマンは実在しないので流れないでしょう。

<!-- なんかヘンな感じですが、ノートンファイターさんを見たらジンジャーさんの曲が聴きたくなったので聴きながら書いたらこうなってしまったのでございます。-->

<!-- ジンジャーさんのドットコムは見当たらないので、なんとなくThe WiLDHEARTSドットコム参照。-->

コメントする