MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

団長のハマスタ編


(団長ははめ込み合成です。)

ザクレロ団長-----ウッチー、すごいよ、ウッチー!

 ということで、先ほどのケータイ小説失礼いたしましたが、私の連勝記録もまた一つ増えた横浜スタジアムでの横浜ベイスターズというプロ野球チームの今シーズン最後の試合は見事な逆点勝利でした。

 いつもはなんとなく終わってしまうプロ野球なのですが、今年はベイスターズの節目の年になるのかなあ?みたいな感じの報道がちらほらですから、見ておこうかなあみたいな感じで。(なんだかまたさっきみたいな感じ、みたいな?)まあ、最後のほうはほとんど泣きそうでしたが。

 このまま今シーズンを振り返ってしまいそうな感じですが、まだ一試合残ってますから気を抜かずに応援するのです。

<!-- さっきの記事の写真でバッターは昨日書いた藤田選手なのですが、ガビガビにつき誰だか解りません。というより、どこかすら解らないですが。-->

コメントする