MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

団長のガビガビ編

ザクレロ団長−−−−−球速いですよ!

 ということで、番外編です。

 去年はなぜか「今日のヒーロー」ということで登場したケチャップさん。緑で囲ってあるところで試合前イベントの司会でした。

 今シーズンは「今日のヒーロー」ではなくて主に「注目選手」を書いてきたのでケチャップさんの登場はありませんでした。この後、スピードガンコンテストで投球しましたが、かなりの速球派でした。

 ちなみに、アクロバットが出来る方のベイスターズのマスコットも投げましたが運動神経が良いだけあって球が速いです。

 ということで、年に一度はケチャップさんネタを書かなければ気が済まない!という感じの番外編でした。

コメントする