MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

そして、これからも頼みます

横浜に愛着…鈴木尚が移籍あきらめ引退決意(野球) — スポニチ Sponichi Annex ニュース

 もう選手としてベイスターズでプレーすることはない、ということは解っていたのですが最終的に引退を決意したようです。

 まだまだいけると思っていましたし、なによりも代打で登場するだけで球場を盛り上げる人気選手ですし。私としては打席にはいる時の音楽がメタリカなのでさらに盛り上がりましたが。

 寂しい気はしますが「最終的に横浜以外のユニホームを着てプレーする自分が想像できなかった」というぐらいヨコハマ愛な鈴木尚選手ですから、コーチになっても大いにチームに貢献してくれることでしょう。

 もう少し熱い感じで書きたい気もしますが、10年前のこととか、さらに10年前の自分のこととか書き始めてチョー長くなりそうなので短めにしておきます。

<!-- このあいだハマスタに見に行ってラスト・メタリカ聴けて良かったですよ。-->

コメントする