MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

キープ・オン・ウンテイング!

世界一のうんていに挑戦 | エキサイトニュース

 そういえば最近のTomb Raiderはうんてい(モンキースウィング)の動きがなくなってますよねえ。

 ということはどうでも良いですが、このうんていは楽しそうです。リンク先記事に書いてあるように子供の頃は普通に出来た動作も今やるとビックリするほど出来ないことが沢山ありますけど、ぶら下がり健康器には良くぶら下がっている私ですから、うんていならなんとかなる気もします。

 というか、いたるところに大人向けのうんていとか鉄棒とかがあれば良いのですけど。歳をとったから出来なくなったのではなくて、それまでずっとやってなかったから出来なくなった、という気もしますし。常に体を動かしていればそれなりに体は動くものだと思いますが。

 なんかうんていの話題から遠ざかってきましたが、体を動かす習慣はつけておきたいですよねえ。

コメントする