MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

なくさない知恵

ソリッドアライアンス、ドクロ指輪型USBメモリを発売 - ITmedia D PC USER

 ヘンなUSBメモリなのか、ヘンなアクセサリーなのか。悪い魔法使いがつけていそうな巨大な指輪はUSBメモリでもあるのです。

 指輪としてはかなりデカいと思うのですが、なるべく小さくしようとしたのかこれ以上小さくできないUSB端子にかぶさる口の部分がミョーに大きく見えてしまいます。

 誰がつけてもオシャレかどうかは別として、指につけていたら紛失したりすることは少なくなるので、なくすわけにはいかない重要なファイルなどはこれに保存して持ち歩いたら良いかと思います。(そういう場合は、途中で恥ずかしくなってもはずしてはいけません。)

コメントする