MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

明日は今日よりよい糞か?

 今日は昨日よりも少しだけお利口さんですので、少し進みましたよ。

 ということで、なぜか作るのにすごくイライラする「何時だかわからないFlash時計」です。

 キーフレームとかトゥイーンはなんとなく解りましたが、ちょっと違うことをするとゼンゼン解りませんに逆戻りです。でも、とりあえず思ったとおりにはなっているのでEのです。

 これからが一番大変なところなのですが、なんだか自信がなくなるFlashです。

<!-- LiveMotion(って知ってる?)ではこんなモノ(音もします)もけっこう簡単に作っていたのですが。(ホントは簡単には見られないはずのものですが、そろそろ特別公開です。)あのゲームでコンピューターに勝てたら、あなたは天才かも知れません。-->

コメントする