MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

アンバサじゃない

 あのコンビニに行くとヘンな飲み物が売っているから行きたくないのだけど、一番近いから行ってしまうのです。そしてヘンな飲み物を買ってしまうのです。

 周りが白っぽいので解りづらいかも知れませんが、真ん中にあるのがそうです。(解りますよ!)ペプシホワイト[ペプシ・アンド・ヨーグルト風味]です。

 ここまでしてしまうともうペプシじゃない!という感じもしますが、飲んでみたら予想どおり「カルピスソーダって知ってる?」という味でした。まあ、独特のクセみたいのがありますし、カフェインが入っていたりするところはペプシ風かも知れません。

 期間限定なので飲みたい人は早めに売っている店を見つけましょう。

<!-- ヘンな飲み物を買った時恒例の「ウィスキーを割ってみる」もしてみましたが、こちらも予想どおり「泥だらけの服を洗った時に洗濯機から出てくる水色」でした。-->

コメントする