MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

マダアトゴニーチ

 私の疲労が疲れております。

 なんだそれ?ですが、疲れているのでイイのです。

 原因は明らかにゲームのせいかと思われます。しかも終わった後に長々と感想まで書いていやがる!

 そんな感じでアトゴニーチの「そろそろヤバイFlash」を頑張らないといけないのですが、なぜか今日は上手くいかない音楽のリマスターのほうをやっていたり。しかも、気に入らないのでかなり根本的なところからやり直ししてたり。

 もう、なにをしているのかわかりませんではございませんか。

<!-- しかも、また別のことを始めたくなる衝動が小動物的にわいてくるではございませんではございますか?-->

コメントする