MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

アトミック

「原子のプレイボーイ達 わしらは放射能ロミオじゃ」
(スティーブンスティーブンス・アトミックプレイボーイズ/アトミックプレイボーイズ より。訳:Dr.ムスタファ)

 ということでアトミックじゃなくてあと三日です。最近続いているヘンな「あと」シリーズですが、何があと三日なのかというとLittle Mustapha's Black holeの仮の開設記念日まであと三日なのです。

 最近街で仮装をしたりしている人が多いのはこの開設記念日を祝っているからなんですよ。(違いますよ!)

 でも、何年前か忘れましたが10月31日を開設記念日にした時にはハロウィンのイベントとかほとんどやっていなかったのですが、最近は多くなってます。そろそろブギーマンも来るかも知れません。

 ところで、例のFlashの話が出てこないのはあきらめたからではありません。今日は特にイライラせずに進んだので特に書くことがなかったり。でも一カ所どうして上手く動いているのか解らない場所があるのですが、上手く動いているのでそれでいい?

 でも、こういう事をほうっておくとそのうちこれが原因でやばいことになるかも知れませんけど。

<!-- スムーズに進んでも間に合うかどうかは解らないアトミックです。-->

コメントする