MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

何周年?

 ということでハッピー・アドベンチャー!

 なんだか何がなんだかわからないシリーズは継続中な感じですが、出来たことにしてしまったので色々アップロードしてしまいました。メインページに限りこのRestHouseもビミョーに変わっているのですが、この変化に気付くのはかなり難関です。

 Little Mustapha's Black holeのトップページは解りやすく変わりました。ちゃんと「何時だかわからないFlash時計」がさらに何時だかわからなくなっています。

 あの時計には裏の一面があるので要注意です。

 それから、約一年目にしてようやく気付いてたのですが、ほぼ自動的にLittle Mustaphaのhtmlを作成するスクリプトに間違いを発見しました。私が気付かなければ誰も気付くはずのないLittle Mustapha's Black holeですのでこんな事は良くあるのですが、リンク先が「Not Found」だったり、違う場所にリンクしてたり。

 スイマセンでしたが、とりあえず直したのです。

 まあ、まともなモノがなにひとつないといわれているLittle Mustapha's Black holeですから、そんなところを気にしてはいけないと思いつつ、私はすごく気にしますけどね。

<!-- 気にしすぎるからまともでなくなるという説もあります。-->

コメントする