MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

悪役誕生?

人の血を吸う吸血蛾がロシアで発見される - GIGAZINE

 虫が嫌いじゃないのならリンク先記事をみてウワァ!となってください。さらに勇気があるのならリンク先記事のリンク先で動画などを見てもウワァ!となれます。

 なんというか蛾というのは意外と奥が深いですよねえ。種類が多すぎて次から次へと新種が発見されているというぐらいですから蛾が血を吸ったところでそれほど驚かない人もいるのかも知れませんが、私はウワァ!となりましたよ。

 イラガマンと戦わせるにはちょうど良い感じの吸血蛾ですけどね。でもスーパーイラガマンイラガウーマンは装備している武器が強力すぎて吸血蛾は相手になりません。

 何を書いているのか解りませんが、最近ちょっと蛾が好きなのです。

コメントする