MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

Vol.2 第一話

F1型超合金!? 数量限定の重量級USBフラッシュメモリ

 私の文章が(小4)になってしまうというバッドエンディングのVol.1でしたが、Vol.2はこれまでどおりに戻しましょう。

 ということで、ヘンなUSBメモリにもスピードが求められる時代、ヘンなF1型USBメモリです。

 F1といってもどこのどんな車種とかはないみたいですけど、存在感はあります。

 いかにも速そうなF1型ですが、USB2.0に対応した機器で使えばUSB1.1で使うよりも速いと思います。(当たり前です。)

 ウィンドウズで使えばパスワードで保護することも出来るということですから、かさばるだけでなくてそれなりに便利なF1型です。

<!-- 「TecnoLogia」って"c"のあとに"h"がないのはミスなのか、自分でそう決めたのか思い出せませんが、今のままでいきます。-->

コメントする