MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

最新RPG

ピーター・モリニュー渾身の力作RPG「Fable(フェイブル) II」体験レポート

 これは前からずっと気になっているのですが楽しそうなRPGです。主人公にとらせた行動によっていろんな人格に成長していくとか、魅力的な感じです。

 でもこういうのをやり始めると他に何もしなくなってしまうので危険でもあるのですが。いずれにしても買うのは中古が出てからですけどね。

 そういえば、以前にシムピープルをやっていたのですが、私が育てていた(という表現で良いのか?)キャラクターはどんどん鬱状態になってしまって、やっているこっちが悲しくなってやめました。別にワザとそうなるようにしたわけでもないのに。これって動かす人の性格とかがけっこうリアルに反映されているのでしょうか?

コメントする