MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

流れフン

宇宙の肥だめ、大気圏に散る(動画ナシ) : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン), ガジェット情報満載ブログ

 このあいだすごく大粒の流れ星を見たことをここに書こうと思っていたのですが、まさかこれじゃないでしょうねえ。日付は同じなのですが。

 大粒で長い間光っていたので、私はとうとう「オッ!」と思うだけでなく「オッ!アッ!」と思ったあとに「百万円!」とお願い出来たのです。

 せっかく百万円は手にしたも同然と喜んでいたのですが、もしも、ウンコにお願いしていたとしたら…。

<!-- 運が良くなる!?-->

081105.gif

  

関連記事

やっと 2008年に突入! ということで、RestHouse 10周年記念でやってるけど、そのうちそうじゃなくなるかも知れないベスト盤 RestHouse... この記事を読む

コメントする