MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

大規模に救え!

ミニノートPCにオリジナルデザインを施すラッピングフィルム——TBS系ドラマ「ブラッディ・マンデイ」コラボモデルも:デジタル家電総合情報サイト:Digital Freak 2008/11/05

 ちっちゃいノートパソコンが大人気ということで、オリジナルデザインが楽しめるラッピングフィルムが登場してしまいました。(というか「登場しました」でよいかと。)

 オリジナルデザインといっても自分だけのオリジナルというわけにはいかないですが、気分を変えたいとか目立ちたい人にはウレシイかも知れません。

 というか「SAVE THE EARTH」ってなんだよ!?という感じのコラボモデルですが、あれってハッキングマンが登場する話みたいです。人前で使うにはちょっと勇気のいるデザインかも知れません。いろんな意味で。

<!-- 私だったらローンガンメンモデルがいいなあ。-->

コメントする