MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

テキトーすぎます

 私の机の上が散らかり放題の報告ではなくて、むき出しソケットとLEDランプで自作(?)スタンドです。

 というか、作った部分なんてほとんどないのですが。

 使っていない書類ホルダーのアームの部分とソケットをくっつけただけです。つなぐ部分はガス管などを固定する金具をペンチで曲げてみたらピッタリサイズだったので、そのまま使えました。(缶の後ろに元の状態のものが上手いこと写っています。)

 適当すぎなのでランプの角度とか変えたり出来ませんが、とりあえず部屋の灯りが消えていても手元は照らすことが出来ます。

 最近は意図的に部屋の灯りを消していたり、点け忘れていたり(マジで!?)するので、これで便利になりました。でもちょっと明るすぎなので目の前にあるとメガ疲れます。

コメントする