MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

続・今日の酔っ払い

 ということで、今は完全なイラガマンな酔っ払いなのでなにが書かれるか知りませんが。

 というか、普通に帰ってきたのに途中でラーメンを食べるとけっこう時間がかかるということに気付きました。

 しかも駅前のミーハーなコテコテラーメンは嫌だ!というワケの解らない理由により遠くのコテコテラーメン屋さんまで歩いていったり。

 でも、とってつけたようなコテコテは食べた後が問題ですよねえ。いくら歯を磨いても口の中がゴワゴワした感じで、何もやる気がなくなります。

 そのてんではワインとか日本酒とかそういうものと一緒かも知れません。飲んだ時には「飲みやすい!」というものはいくらでもありますが、翌朝にオエッ!となるようなものは所詮飲みやすいだけの酒ということです。

 いくら飲んでもオエッ!とならないのが理想的な飲みやすいお酒です。(そんなものはないですが。)

 どうでもいいですが、遠くまで行ったかいがあってコテコテでも口の中がまださっぱりしているので、なんだかもの足りず帰る途中にお弁当を買ってきてしまっているのですが、食べても良いですか?

 というか、私が食べないと食べる人がいないので、それはそれでもったいないので食べてしまいますけど。

<!-- もしも私が太ってしまったらそれは止めなかったあなたの責任です!-->

<!-- 酔っ払いのくせに長く書いてしまった。スイ☆マセン!-->

コメントする