MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

続・スイ☆マセン

「404!ファイルが見つかりませ〜ん!」

 という映画を作ったら大ヒット間違いなしだね!

 それはどうでもいいですが、今日は無理矢理レイトショーでエックスファイルを見てこようかとも思ったのですがどう考えても無理なのでまだ見ていません。

 その代わりに、この四日間で三回目のシーズン2の最終回を見てしまいました。どうしてそんなことをするのかというと、知っている人だけが知っている「the Peke-Files」のシーズン2も次で最終回だからです。

 最終回でつじつまを合わせるには無理がありすぎるのですが、なんとか本物のほうの最終回と同じテンションで終われるように頑張りたいと思っているのです。でも酔っ払いでだめなのです。

コメントする