MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

終わったょ!

dancho.jpg
ザクレロ団長-----買い物好きにはたまりませんよ!

 ということで、ライオンズが勝って日本シリーズが終わりました。最後までどっちが勝ってもおかしくないような接戦でdキdキでした。

 私としては昨日の飲んだくれの間に決まってしまわなくて良かったという感じですが。

 というか、団長は西友に行く気満々みたいですが、西友って親会社が変わったので、もう大々的に「おめでとうセール」しないみたいですねえ。

 とはいっても最近はどこが日本一になっても便乗して「おめでとうセール」をするので、日本シリーズが終われば買い物好きはたまらないのかも知れませんが。

<!-- なんか、野球の事を全然書いていないのですが、まあいいか。-->

コメントする