MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

実写版

フィギュアもフルカラーで3Dプリント--Zコーポレーション「ZPrinter 650」発表:ニュース - CNET Japan

 いいなあ、欲しいなあ。と思っても898万円!空から百万円が9回降ってこないと買えません。

 というか、個人の趣味で買うようなものではないでしょうけど、普通のプリンターは最初の頃に比べたらだんだん安くなって来ましたし、ずっと待っていれば安くなる?

 それまでは紙粘土で我慢しよう。

<!-- そういえば紙粘土で作っていた実写版「スーパーイラガマン(3才)」は作る時に水を使いすぎて乾燥させたらひび割れがヒドイです。なので10点減点で40/100点になりました。それから、別の紙粘土小ネタはそのうち掲載されるかも知れません。-->

コメントする