MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

@すこし

<!-----スラッシュメターー(o)ーール!----->

 ということで、中途半端にテンションが高い次のバーチャルアルバムの制作は楽しいですよ。

 楽しいけどタイヘンなのでもそろそろ空き缶寸前ですけどね。

 でも新作はヘヴィーにバカげたアバンチュール!です。(アバンギャルドじぇねえの?)

 というか、新作のプロモーションもかねて世界的に有名なセクシー女優が大特集コーナーに登場するはずなのですが、まだ大特集されていません。

 とりあえず大特集コーナーを更新しないとプロモーションとして意味がないので新作の発表はそれ以降です。

<!-- なんだか、書こうとしていたことと違うことを書いているが、書こうとしていたことが思い出せないのでこれでイイのです。-->

<!-- 「書こうとしていたこと」とは関係ねいですが、ディエッサーの後にコンプレッサーをかけるとヘンな音になるので気を付けましょう!ということを書いておけば次回から間違えなくなります。-->

コメントする