MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ハブイロイロ

エレコム、抜き差し便利な電源コンセント風USBハブなど4製品 - ITmedia D PC USER

 USBハブにいろんな小物を挿したり抜いたりって結構イライラしがちな作業です。

 でも、これだけ種類があったらきっと自分の用途にあったイライラしないUSBハブがありそうな気もします。

 コンセント型とタコ足型はちょっと試してみたいです。

 というか、USBハブにUSBハブを繋ぐとどうなるのか?と思ったのですが、特に問題は無いとかいう事が解って少しガッカリでした。(正常に動作しない事はあるけど壊れたりはしない、ということみたいです。)

<!-- 関係ねえですが:そろそろUSB2.0にした方がイロイロと便利かなあと思っておる古いパソコン使いでござります。今のままだとiPodの曲を再生すると他のUSB機器があやしい動きをはじめるのでございます。-->

コメントする