MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

分割の呪文

 このRestHouseにはアーカイブという極悪のページがありました。

 そのページに行くとこれまでに書いた全ての記事がドバーッと表示されてしまって、しかもそのまま放置しておくと記事を書く度にさらにドバーッとなってしまうので何とかしようと思っていたのです。

<!-- 月別の記事を表示するページにも「アーカイブ」と書かれていたりしますが、それではありません。-->

 これまでも、何度か試みてきたのですが、上手くいかずにあきらめ気味だったのです。でも、いつもと違うキーワードで検索したら方法が見つかりました。

記事タイトル一覧に次の○件をつける :: MTカスタマイズ法収集ブログ

 ありがとうございます。

 私のやり方ではもうちょっと、という感じで惜しかったのですが、出来ない原因はあの「分割の呪文」を書く場所が違っていただけでした。

 でもせっかく直しても、アーカイブには特に意味が無いということで、他のページからアーカイブへのリンクを消してしまっていたりするのですが。もったいないのでここに掲載しておきます。極悪でなくなった「アーカイブ」でございます。

<!-- どうでもいいですが、タイトルだけ並べるとなんだか私って…、という気分になります。-->

コメントする