MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

追いつけねいす

マイクロソフト、Xbox 360「Halo 3:ODST」正式タイトルが決定。発売時期が2009年秋に

 このあいだ買おうと思ったのですが、お財布事情により断念せざるをえなかったHALO3のサイドストーリーみたいなものがイロイロ明らかになってきたようです。

 サイドストーリーなのでマスターチーフは出てこないっぽいのですが、海兵隊の話なので(ある意味マスターチーフよりも強い)軍曹とか出てくるのでしょうか?

 FPSは絶対に無理だと思っていた私もハマってしまったHALOなので多分面白いのだと思います。

<!-- というか「とりあえずHALO3をやってからそういうことを書けよな」という感じですが、スイマセン。-->

<!-- あまり関係ネイですが、中古でも新品でもXbox365(やったー!)のソフトを売っている店が少ないですし、売っていても品数少なすぎな現状はどうにかしたいのです。やってみたいゲームは結構あるのですが。-->

コメントする