MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

変わりすぎだョ!

旧インターフェースはどこへ消えた?

 引き続き365(って何だよ!)ネタでございます。

 この前、DVDを見ようとしたら、アップデートしてください!みたいな事になっていたのでアップデートしたらXbox365(だから365って何だよ!)が画期的に新しくなりました。

<!-- 前から持っていたDVDプレーヤ(それなりに高価なもの)よりもXbox365(もう間違ってても気にしない)で再生する方がきれいに再生出来る事に気付いて中ショックでありますが。-->

 これまであのメインメニューみたいなものを使いこなしていた人は新しくなってワケが解らなくなってしまうかも知れないので、要注意なアップデートではありましたよ。

 あまり使っていなかった私はどっちも同じぐらいではありますが、新しく追加された「アバター」をイロイロいじっていたらDVDを見るどころではなくなっていたという感じではあります。

 とにかく、見た目はかなり変わったので、これまでよりは良くなっているのだと思われます。

<!-- というか、どうでもイイことでございますが、アバターを自分に似せようとしても、自分よりちょっと格好いい感じにしてしまうのはなぜだろう?-->

コメントする