MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

モリモト?

asahi.com(朝日新聞社):政権批判の若手らに「お笑いタレントやれば」 森元首相 - 政治

 言っていることは的を射ているのですが、余計な事を付け加えるから発言がヘンな感じになってしまうので私はこの人が結構好きだったりするのです。

マスコミに受けたいならお笑いタレントでもやればよい
ということですが、この「お笑いタレント」ってどういう人を想定して言ったのでしょうか。それよりも「ウケねらい」という事でお笑い芸人ということ?

 いずれにしても、相変わらず面白いことを言うので私はニヤニヤしてしまうのです。

 関係ないですが私はインパクを思い出して懐かしい気分にひたっておりますよ。あと二、三年後だったらLittle Mustapha's Black holeも参加してたかも知れませんが。

コメントする