MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

地獄のカクテル

<!-----辛ーー(o)ーー!----->

 ということで前から気になっていた Bloody Mary Mix From Hell を買ってみました。

 これは何かというと、これでウォッカを割ると地獄のブラッディ・メアリが簡単に作れてしまうのです。タバスコではなくてハバネロが入っています。

 開けた瞬間にヤバそうな雰囲気がしていたので、少しだけなめてみたらやっぱりヤバかったので水でうすめてしまいましたよ。それでもかなりヤバイですよ。

 さっきまでは Joe Perry を聴いていたのですが、急きょBGMを Slayer に変更しました。それぐらい辛いです。

 一杯飲んでワケが解らなくなってきたら薄めずに飲んでみようかな、というヘンなテンションにもなれる辛さです。

<!-- お腹こわしそうだなあ。-->

コメントする