MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

お〜おーお〜

 ヒップ・アンド・ホ〜ップ!

 ということで「CDを買いに行く」の2枚目は懐かしくて泣きそうな"JUDGMENT NIGHT"のサントラであります。

 ハードなロックやオルタナなロックの人たちとヒップホップな人たちの合作のこのサントラは映画以上に有名だったりしました。私もいつか買おうと思っていたのですが、15年経ってやっと買いました。

 このころの音楽が一番格好いいとか思ってしまうのは歳をとったせいでしょうか?でも最近の音楽はちょっと音が作られすぎな感じはしますけどね。ビミョーにデジタルな90年代は格好いいのです。

 関係ないですが、このCDを買った古本屋さんなのに中古CDも売っているお店のサントラコーナーにバイオハザードのアルバムがおいてあってちょっと面白かったのですが。それはバイオハザード(音がします)違いですよ。

コメントする