MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ヘッヘッヘロー

 ということで、テンションが上がりかけているのである大手チェーン店があまりにも「エコじゃない」感じについて書こうかと思ったのですが、ある大手チェーン店は普通になっていたので書けません。

 何のことだか意味が解りませんが、前にその店でゲームを買ったら袋の中に大量の広告が入っていて「これはヒドい」という感じだったのです。

 雑誌一冊分ぐらいの量の紙をそのままゴミ箱にポイするのはちょっとアレだなあ、ということに気付いたのか知りませんが、今日は許せる範囲の広告の量でした。どっちにしろ見ないので広告は入れなくても良いのですけど。

<!-- 昨日CDを買った「古本屋さんなのに中古CDやゲームの売っている店」はレジで袋に入れるかどうか聞かれました。さすが自然を愛する人がヘヴィーユーザーな店、という感じです。-->

コメントする