MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ゥォオオオオ!

 今日は聴かないつもりでしたが、ちょっとした手違いで再生されてしまってウォォォォ!となってしまったので書かないといけない「CDを買いに行く」の三枚目でございます。

 System of a Downの一枚目です。

 確かこのRestHouseが始まった頃にSystem of a Downの「Hypnotize 」と「Mezmerize 」の二枚で完結みたいな企画のアルバムをよく聴いていた気がします。良い意味でおバカなヘヴィネスがステキな感じです。

 こういう個性的なヘヴィネスは大切にしないといけません。

<!-- というか、このアルバムも10年前かよ!という感じもしていますが。最近、時間が経つのが早すぎて困るのですが。-->

コメントする