MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

味噌次郎を把握したい

 Black-holicで密かに続いているミソロジーに関して、色々忘れているので、これまでのサンタネタや関連する記事を読んでいるのですが、全然クリスマス気分にならないのはなぜだろう?なぜかしら?

 というか、途中からサンタが出てこなくもいい話になってしまっていたり、特にクリスマス限定にしなくても良い感じではありますけど。とにかく発端はクリスマスにあるので、クリスマスに何かが起こるサンタネタはちゃんと把握しておかないといけません。

 とはいっても、もうすでに最近のサンタネタと昔のサンタネタでの矛盾点をたくさん発見しているのです。これらを上手く誤魔化す感じでまとめ記事を書いて、来年からは上手くつじつまを合わせる事にしましょう。

 ホントは今年のサンタネタで一段落、という感じにはなっているのですが、ミソロジーにするには過去の話を忘れて次からは自由に書くとかはできません。

 とにかく、これまでのサンタは何だったのか?とか最大の敵は何なのか、とか考えないといけないのですが、考えるのが面倒だぁ!

<!-- 今年のサンタネタを書き終えて気を抜く宣言したのに、まだ気を抜いていない私はおバカ。-->

コメントする