MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

何でもググってヤフれ!

【レポート】よくわかります、2008年もっともググられたのは「Yahoo」と「mixi」 | ネット | マイコミジャーナル

 見出しを読んだ時にちょっと「ハイっ、こちらIT課!」に出てきたネタを思い出してしまったのですが、それを書くとネタバレすぎるので我慢ちゃん。

 何というか、インターネット前後にパソコンを始めた人たちにとっては、こういう検索サイトの使い方は不思議な感じもします。でも「○○で検索して出てくるサイト」が便利とか面白いとか、そういう使い方をしている人もいることは知っています。

 インターネット前後にパソコンを始めた私はブックマーク(「お気に入り」ともいう)がヤバイことになっています。年末なのでブックマークの整理もしないといけませんかねえ?

 関係ネイですが、バナナダイエットに関しては私の最新バーチャルアルバムでもちょっと言及されていますが、どこにあるかは内緒です。(内緒にする必要はないですがツンデレな私もたまには良いかな、ということです。)

 というか、私が最近ググった検索キーワードが一つも出てきません。

 最近私が良く検索するのは「Debian ○○ インストール」とかそんな感じです。(出てくるワケない!)

<!-- 関係なさすぎですが、PowerBook3400cはまた壊れました。Debianは諦めてアッチにしたのですが、上手くいったのにその直後に壊れました。詳細はまたいつか。-->

コメントする