MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

\(ヘッヘッヘッ)/

<!-- タイトルが顔文字に見える方は重症です。-->

 ということで、書くことになっていたHALO3の一周目クリアの感想です。

 というか、昨日はサンタの酒を飲みながらやっていたので、最後のほうとか曖昧だったりしますが。

 ゲームを買う前に予告編みたいな動画をみて必要以上に盛り上がってしまったので、ストーリー的には期待はずれな感じがしました。というかゲーム中の音声は聞きづらいので下調べしていないと何が起こっているのか解らなかったりもします。そのほうが臨場感はあるんですけど。

 注目は、これまでもイライラしていた乗り物に最強イライラなものが登場したところでしょうか。アレをちゃんと乗りこなせたらスゴイのかも知れませんが、私は一度乗って諦めました。(ちなみに、ここでのイライラは褒め言葉です。)

 その他に、3で新たに追加されたものとか色々あるのですが、難易度ノーマルだとそういうアイテムを使わずにクリアできてしまうので、また難易度を上げて二周目を終えてから、詳しい感想を書いたほうが良いでしょうか。

<!-- 私はコルタナよりも中佐に叱られたいタイプのチーフです。-->

コメントする