MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

注目広報!

横浜の欠端広報 関内駅で人命救助!(野球) — スポニチ Sponichi Annex ニュース

win.jpg
ザクレロ団長-----欠端さんスゴイよ欠端さん!

 ということで、ムスタファレンジャーもビックリという感じで、横浜ベイスターズというプロ野球チームで活躍した欠端さんが体を張りました。

 一歩間違えればたいへんな事になっていたかも知れませんが、とっさに体が動いて人命救助というのはスゴイです。

 シーズン終了してしまっていますが、横浜ベイスターズというプロ野球チームの試合の中継の時にはたまにベンチにいるのが映るので注目していてください。(選手時代は「シロクマ」とかそんな愛称だったような気がしますが、そんな感じの人なので顔を知らなくてもテレビに映れば解るでしょう。)

<!-- 関係ないですが、駅のホームってよく考えるとすごく危険な場所ですよねえ。高層ビルの屋上に柵がないのと同じような状態だと思いました。-->

コメントする