MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

brbr

 ベランダに置いてあるバケツに溜まった水が凍っておりますよ。

 ということで、ベランダに出るとあまりにも寒いので、どうでもイイ記憶が甦ってきました。

 小学校の時、クラスの生徒がいらなくなったマンガとか本を持ち寄って、みんなで読めるように教室に置いてありました。私はそのマンガとか本の文字にえんぴつで濁点をつけたり別の字に変えたりして遊んでいました。

 もちろん、たいそう怒られました。

 今でもやっていることは大して変わらないくだらない事ですが、あまり怒られないので寂しい感じもします。

<!-- 別に怒られたいからやっているワケではないですけどね。-->

コメントする