MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

\(ヘッヘ)/\(ロヘロ)/

<!-- 二つとも顔文字に見えた方は要注意です。-->

 ということで、やっぱりまだHALO3をやっておるのです。

 いつものように二周目は難易度アドバンスですが。というか、HALO3には素通りしないといけない場所とかあるのでしょうか?

 なんとなく出てくる敵は全滅させないと気が済まないのですが、前半にどう考えても多勢に無勢という意味において全滅できない場所があります。難易度ノーマルでも素通りでなんとかしたのですが、性格的にあの辺を全滅できないと気になってしかたがありません。

 それから、ワートホッグに乗る時にハズレを選ぶと強い武器が付いてないのは難易度上げたから?

 乗り物に乗ったら転ばない限り無敵な感じだからノリノリだったのですが、強い武器が非搭載で弱すぎでした。

 マニアックですが、今日のチーフ日誌でした。

  

関連記事

やっと 2008年に突入! ということで、RestHouse 10周年記念でやってるけど、そのうちそうじゃなくなるかも知れないベスト盤 RestHouse... この記事を読む

コメントする