MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

秘密のおクスリ

 風邪気味で新年早々テンション低いので秘密のおやつ、或いはダメな人のおつまみの別バージョンで治してみたいと思います。

 ということで「揚げカツ」です。揚げてないカツなんてあるのか、とか思っても書いてもいけません。とにかく「甘口ソ〜ス味」なのです。

 このあいだのBIGカツは三つ食べたら気持ち悪くなったので今回は二個だけ子供買いです。作っているのはおつまみのなとり様ですから、味は期待しても良いのかも知れませんが。

 それでは、勇気を出して一口目をかじってみたいと思います。ほとんどBIGカツですが、噛んだ時のアブラのシミ出し方がBIGカツよりもマイルドでございます。そして、BIGカツよりもサクサクしているような気もします。わざわざ「揚げカツ」という名前にしているのは、その辺に理由があるのでしょうか。

 二個食べるとまた気持ち悪くなるので少しずつ食べましょう。

<!-- どうでも良いですが、これで風邪が治るとは思っていませんよ。-->

  

関連記事

ということで「激うまソース勝」というのを食べているのですが。 あのダメな人のおつまみ「Bigカツ」みたいなヤツですけど。なんか最近この類の食べ物がミョーに... この記事を読む

コメントする