MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

味噌次郎のまとめ編

 なんか久々に「オイシイもの」を食べたい気分です。

 でも「オイシイもの」って実際に食べてみるとそれほど美味しくなかったりしますけど。(というか「オイシイもの」ってなんでしょうか?)

 それはそうと「最新記事が12月32日のままなのは良くない」という感じのBlack-holicですが、最新版の原稿がなかなか進みません。

 これまでBlack-holicで密かに続いてきたミソロジーのまとめをやるはずなのですが、全然まとまりません。

 ホントは、まとめてみたら一つの明確な流れみたいなものが見つかるのではないか、とか思っていたのですが、それほどでもありませんでした。

 まあ、解りやすい部分では「一つの大きな流れ」というのはあるのですが、作っている方としてはそれ以外の私にしか解らない「一つの大きな流れ」が見つからないと、この先を続けるのがタイヘンになってしまうのです。

 どうでもいいですが、やっぱり「オイシイもの」が食べたいなあ。今現在、私にとっての「オイシイもの」は「かき揚げ」です。良く解りませんが、猛烈に「かき揚げ」が食べたいのです。そして、ホントに食べたらそれは「オイシイもの」に違いない、という気がしています。

コメントする