MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

胸が熱くなる

USBでバストを温める「USBバストビューティーパッド」——サンコー - ITmedia D PC USER

 私は基本的にノーブラなので使えませんが「ブラジャーとバストの間に挟みこむことで胸を温める」すごい物が出てきました。

 左右それぞれにUSB端子がついているので右だけ、或いは左だけを温めたい時にも便利(?)

 胸を温めることによる効果ですが、気になったので調査(或いは検索、ググるとも言う)してみたのですが、ホントかどうか解らない感じなので、特に書きません。まあ、冷えているよりは暖かい方がいいかな?という気もしますが。

<!-- 女性用のブラジャーを着けて生活してみたら人生が変わるんじゃないか?と思うこともある、というのは秘密ですが。-->

コメントする