MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ちっちゃいUSB

はみ出しがたったの5mm——バッファロー、小型USBフラッシュメモリ:デジタル家電総合情報サイト:Digital Freak 2009/01/15

 こんなに小さくしてどうするんだよ!という感じもする小さすぎるUSBメモリです。

 いつものように「なくす」という理由で私向きではないですが、ディスク容量の少ないNetbook等に挿しっぱなしUSBメモリとして使ったりしたら便利そうだったりします。逆に頻繁に抜き挿しする場合には小さすぎて面倒かも知れません。

 というかUSB端子にホコリが入らないようにするためのキャップと間違えられないように注意です。

<!-- こんなに小さいと「エイリアンから技術を提供してもらって作ったに違いない」とか言いたくなる気持ちも解ります。-->

コメントする