MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

チョットジ〜

ジャッキー・チェン映画がiモード向けに配信開始

 パンチも〜マン保持ーペン著はやっさんち〜(「ポリスストーリーの歌・聞こえたまま変換」より。)

 ということで、iモードの人は良いなあと思いつつ、やっぱり大きめの画面で見たほうが楽しいよ!という感じの香港ジャッキーです。

 でもワイヤーもCGもない凄いジャッキーを知らない人はこの機会に感激して、意味もなく体を鍛えて欲しいのです。

<!-- 私はどちらかというとカンフー時代劇のほうが好きです。-->

 関係ないですが、なんか面白いので「聞こえたまま変換」の続きを書いてみます。(結構タイヘンなのでワンコーラスのみ。)

  パンチも〜マン保持ーペン著はやっさんち〜
  らうホヒュ〜チョンチェさん、チョイちゃん大意〜
  三面ちょっと痔〜
  らうは上いぇん本渡市〜
  やうは金貨塀
  温厚府パチン静止〜!

  トンチはぅ〜
  珍棒打算ちあ爺さんち〜
  桑!もうさぁ
  わさもういい方正〜
  メンチ!

コメントする