MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

\(ヘィヘ)/

 タイトルがアレに見える人はアレシリーズですが、「あとちょっとだったのにぃ!」が三回続いて、ぁぁぁぁ!となって電源を切ってしまいましたが、「もしかして、あそこにスナイパーライフルの弾が落ちてなかった?」ということに気付きました。でももう朝なので明日ね。

 意味が解りませんが、さっきの続きの難易度レジェンドの二回目チャレンジです。

 使える武器はいつでも拾える場所に捨てる、というコツが解ってきたのでスナイパーライフルはまだ拾えるぜ!ということなのでまだ希望はあります。

 希望がある限り諦めないというローカルルールは今決めましたが、この調子じゃクリアは無理な気がしつつも行けるとこまでレジェンドです。

<!-- 他にやることがある、というのは知ってますけどね。-->

コメントする