MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

\(ヘーロ)/

 なんていうか、難易度レジェンドは難しすぎて面白くネイ!

 という感じの初代HALOの難易度レジェンドの二回目の挑戦シリーズですが、一日に1チェックポイント進んでいるので、あきらめ切れません。

 というか、楽しい飲み物を飲んでからやっても、難しすぎで楽しい飲み物効果がなくなるので、次からは「飲んだらレジェンドするな!」のルールが適用されます。

<!-- 関係ないけど「Myst URU」っていうのやってたっけ?それで、ここに途中経過とか書いてたっけ?(やってましたね。というか、古い記事のリンク先はリンク切れですが、どの記事にリンクされているのか解らないので直せません。)-->

<!-- タイトルは顔文字に見えますか?見えませんか?-->

コメントする