MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

生きていた?!

Caca Volante News » Blog Archive » Chuck Mosley is back!

 思いこみだったのか、死亡説だったのか、この人がノーモアな人だと思っていたのは私だけ?

 ということで、Faith No Moreの最初の方のボーカルだったチャック・モズレーさんが音楽活動再開みないな感じの記事です。

 最終的にはモズレーさんの後にボーカルになったマイク・パットンさんのバンドという感じになったFaith No Moreですが、ビミョーな感じのモズレーさんの時代のアルバムもけっこう好きです。

 というか、交通事故で死亡説はどこから出てきたんだ?私はこの記事を見た時に幽霊を見た気分になりましたよ!

 チャック・モズレーさんどっとコムとかmyspaceで曲が聴けますが、けっこう良い。というか、どうして私の中では死んだことになっていたのか、凄く気になります。別の人の情報と混ざって記憶されてしまったとか、そんな感じでしょうか。

 でも、生きていたので良かったです。

コメントする